よくある質問


営業日はいつですか?

不定期【月に2〜3回(どこかの土日)】の営業です。
営業日に関してはホームページ、Facebook、ブログにてお知らせいたします。
ご了承ください。  ★ゆず屋のFacebook と ★ゆず屋のブログ

 ※その他、お気軽にお問い合わせください♪コチラからどうぞ♪


どんな服装で行けばいいですか?

着替えをご用意しておりますので、服装は気にせずご来店ください。
動きやすい服装でお越しいただけると幸いです♪


駐車場はありますか?

近くに100円パーキングがございます。


友達と一緒に行っても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。
ただ、施術者が1名(私)なのでお一人様ずつのご案内になります。
あらかじめ、ご一緒の来店がお決まりの場合、ご一報いただけたら幸いです。
(お茶の準備をしてお待ちいたしております。)


施術を受けれない条件ってありますか?

・血栓症・静脈炎・炎症症状等の症状のある方
・骨折・靭帯の裂傷、その他外傷がある方
・妊娠中(2〜6ヶ月の初期)の方
・強いアレルギー体質の方
・皮膚の感染症(重度の水虫・炎症)のある方
・泥酔状態の方(飲酒後のマッサージはお受け致しかねます。)
・感染症・高熱症状の方

大変申し訳ございませんが、施術をお断りする場合がございます。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。


生理中もトリートメントを受けられますか?

ご本人様がお嫌でなければ問題なく施術していただけます。


クレジットカードは使えますか?

申し訳ございませんが、ご使用になれません。
お支払いは現金のみのお取り扱いとさせていただいております。


キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はいただいておりませんが、できるだけ早くご連絡いただけると助かります。
当日キャンセルの場合には予約時間の2〜3時間前までにはご連絡お願いいたします。


子供連れでも大丈夫ですか?

お子様と一緒にご来店でも大丈夫です。予約の時にお伝えください。


↑TOPへ


inserted by FC2 system