お客様の声


★お客様の声のご入力はコチラからお願いいたします。いつもありがとうございます★


◆南区のT.Tさん

先日はありがとうございました♪かなり久しぶりでしたね。私もうっちーさんに会って元気もらえました。次回は早めに連絡(予約)します。もっと定期的に行けたらいいのにな...と思いつつ、なかなかいけないです。ごめんなちゃい(o´д人)


◆東区のKさん

先月よりお世話になってます。わざわざ会社に来てくれて、ありがとう。白金(薬院)のお店に行こうと思ってたけど、なかなか行けなくてね。あなたが快く出張にきてくれて助かってます。この前は本当に気持ちよくて、始まって10分も経たないうちに寝てしまってたね。起きたら終わってた。でもスッキリした。あなたも腰が痛くならないように気をつけなさいよ。また、次もよろしくお願いします。


◆太宰府市のE.Mさん

毎月お世話になってます。今回もやっぱり寝てしまいました。前回と違うアロマを選んでみたけど、香りもよくて気持ちよかったです。ちょっと強めにしてもらったのがよかったのかな?右足は浮腫んでたせいもあって、ちょっと痛かったけどとってもスッキリしました。次回も強めでお願いします。


◆城南区のR.Uさん

先日はどうもです。肩こり、お蔭様でだいぶ楽になりました。教えてもらったストレッチと筋トレ、自宅でちゃーんと実行してますよ!!そのおかげか、背中もちょっとスッキリしたかも!夏前に教えてもらってたら、水着、着れてたね。ま、来年に向けて地道に頑張ります。次回も何か教えてくださーい!!楽しみにしてます♪


◆篠栗町のNさん。

足つほマッサージ好きの私。下手だったら(ごめんなさい(*;ω人))行かなければいいや!と思い、気がついたら1年…ほんとに気持ちいいんです。ストレッチも教えて下さるので、体脂肪24%目指して頑張れます!うっちーさんは話しもよく聞いてくださるので、心も身体もリラックスできます!今後もお世話になりまーす♪


◆博多区のM.Mさん

とにかく、スッキリ!!今回はフットケアとオイルマッサージをしてもらいました。足が軽くなりましたよ〜!!ちょっと浮腫んでて、履きづらかったブーツも帰りにはスッポリ!自分でもできるマッサージを教えてもらったので、なるべく頑張りますね♪来月も宜しくお願いします。




↑TOPへ


inserted by FC2 system